明日のルメール#176

 日曜は何と10レースに騎乗。何だか最近、和田や幸みたいになってんなあ(;´Д`) 京都は結構降ったみたいで、メインは一寸不安。3200円

2R◎ 桜拳の馬に乗るのは珍しいな。ここは押し出される感じで本命にしてみた。逃げるであろうSコロンと前走ダートで一変のⅤパールが相手。ダート替りで注目はイアハートとかトキノオーあたり。

馬連 5-(2,4,9、11)

3R〇 2000m4戦目の金旗が軸だが、我がSバローズにも逆転の目はある。割って入ればWエスキースで、距離延長に賭ける。

馬連 3-(6,7) 枠連 38

5R◎ 京都2000mはディープの庭。我がフランツはカフカなのか、リストなのか? 相変わらず近藤英子の命名は訳解らんが本命に。Eエクセルの孫Kアリエルが相手。他に有力馬も見当たらず一点で。

馬単 1→4

6R☆ 何故か当該距離で走るHスパン産駒の二頭が有力。Sミニスター産駒のPアッシュ、Pエンド産駒のPヒビキ辺りが穴候補。我が裸色は名前の通り綺麗な鹿毛だが、クロフネ産駒には少し距離不足かな?

三連複 (10-15)-(7、11、14、16)

7R☆ 春にこのコースで勝っているWカートゥーンが本命。Aリバティと賛歌が相手。我がMザワールドは未だ6戦目だし、姉も引退したし、変わり身に期待。

馬連 12-(4、14) 枠連 27 47

8R☆ ここ2戦好調のRプロジェクトから入る。相手もシロニイでよかろう。クドゥールダンスが単穴だが、大穴は昇級戦のRミノルではないか? 我がLアルペジオはズブそうなタイプで追い込んで何処まで?

馬連 11-(1,4,6、16)

9R〇 鞍上にとっては縁起の良いレースだが、500万下にしては強力メンバー。勢いに乗るカナロア産駒のRシャーロットを上位にとった。フランケル産駒の我が売名行為も逆転は十分。ノヴェリスト産駒の賢者も鞍上強化で狙える。穴は北海道以来のDキセキ。

馬連 1-(2,4,7)

10R△ 敢えてここは意地が有るであろう武J騎乗のEティンクルから入ってみる。実力ならFマジックだが、ここ2戦逃げてしまったのがどう出るか? Fマイハートが乗り替わって違う味が出そうだ。他にも単穴タイプの馬が多く、大荒れもあるかな? 我がRマジュールはさすがにこの面子では厳しそう。

馬連 8-(3、12) 枠連 45

11R◎ 今週はレース以外での暗闘が注目されたが、Eスピネルは結構ムズカシイ馬だと思うのだよな。我が美島はデータからはあまり買いたくないのだけれど、フジキセキ産駒の後継者として、もう一つ何とか勲章を獲りたいところだものな。本命にせざるを得ない。前のスピネルを交したときに後ろのSアラジンは一番怖い。ほぼこの三頭で決まると思うが、他の上位人気の馬たちより桜花賞馬のRミノルが不気味。

枠連 36 56 66

12R☆ 最終のダート1200mに欧州外国人5人かよ(;´Д`)  7戦6連対のGバローズから入る。相手はGプルメリアと神の走り、久々もTヘリオスなど。我がスミレは近走さほど負けてはいないものの、着順は惨憺たる状況。スタートが決まれば逃げるかもね? 

馬連 5-(2、10) 枠連 37