明日のルメール#175

エリ女はやはり二走ボケだったのかな? 1ハロン長く前に壁ができず、先行策で手応え抜群に見えたのだが…。ま、今週も競馬は続く。土曜は重賞にも乗れないのに東京遠征。多数乗ってるけど、確勝モードとはいかないなあ。大した雨にはならなそうなのが救い。2700円

1R▲ タイム的にはリョーノTとザイオンがややリード。この二頭に、我が飛躍、Rダンス、オクタヴィウスがどう絡むか、というレース。

三連複 (4-12)-(2、15、16)

2R〇 前走度外視で、田辺Jに戻ったSブルーの力上位。我が勝無は地方での活躍に比して中央で走らないエスポワールC産駒だが、前走を評価して対抗。

三連単 5→8→(2,4、13)

3R▲ 堅実な成績のN豆福が有力だが、前走不良馬場で健闘した征服者も怖い。我が可愛い幼女は叩き良化というタイプではないと思うが、Jエスポワールとともに三番手。

三連複 (1-10)-(2,9、11、12、15)

6R〇 ただ一頭のディープ産駒R美薔薇から入る。相手はキンカメの二頭だが、我がEディアマンテはノビアの娘で当然クラシックの期待がかかる。固執もギモーヴの妹だし、初戦から注目。穴はクロフネ産駒のDカレーとLグリン産駒のMエルザ。

馬連 10-(3,4,6、14)

7R▲ ほとんど全馬にチャンスがありそうな混戦。…というか、ポイントを掴みづらい一戦。一応Hヒューズ産駒の筋骨隆々が中心で、Dメジャー産駒の進水が相手。ヨハネス産駒の我がヴァルディNもチャンスは十分ありそう。2K減のモデレイトが穴で面白い。

三連複 (5-11)-(4,7,9、10、12)

10R〇 ここも混戦だが、成績安定のMサクシードが軸。五頭いるディープ産駒のうち、有力なのは我がRアヴァンセとワントゥワンだけど、Mブルーの1年ぶりの好走があるか?

馬連 5-(1,2,7、12) 枠連 46

12R 格上のドーヴァーが久々でも中心。我がハウメアとTハニーが相手。同じく格上の千年の輝きは東京がイマイチの成績で四番手。

 枠連 11 12