・ROBO MASTERS THE ANIMATED SERIES#1

ロボット育成を使命とする…のかと思ったら海外留学+大企業就職を目指す大学新入生。何やら怪しげな対戦ゲームをするサークルの連中。ドローンを駆使しても結局走ったり泳いだり最後は体力勝負かよ( ̄▽ ̄;) あーあ、関わっちゃいけないな。視聴終了。

王様ゲーム The Animation#2

不幸のメールですかぃ。陰惨腐臭アニメだのぉ。もう学級閉鎖しちゃえよ。

プリプリちぃちゃん!!#27

河童もコンビニでお菓子やマンガなんて買うのか? 相撲みたいな暑苦しいのキライなんだ。夕花には「かっぴぃ」って呼んでほしいのね。ま、取り敢えずカッパ園に落ち着いて、居候が増えることはなかったみたい。透明バッヂは便利だね。夕花の植物採集はボッチですた。

3月のライオン 第2シリーズ#1

プロ棋士にして東京湾岸辺りの高校生のお話。おチャラケでみせても、ホント暑苦しいなー。ブドウ糖クエン酸重曹の話よりは、あかりちゃんの唾液の話の方がいいなぁ。視聴終了。