妹さえいればいい。#1

いきなり「お兄ちゃん、おっきっきぃ」とか14歳の妹に跨られる兄。アリスの中の人はマリねぇじゃねーか(;´・ω・) 妹はミルクを出したり卵を産んだりするのかょ! 魔法も使えるわ、パンツ食えるわ、モンスターってホントに酷いゃ>アホ妄想力。弟の千尋はデキル子だなあ。弟の入った風呂で顔を洗いたい←えっ ヘンタイ小説家の那由他も闇を抱えてるみたいだがカワイイぞ。で、コレって文芸誌編集部の話なのか? クイズはつまらんけど、視聴継続。

クジラの子らは砂上に歌う#1

泥クジラの漂流船で、未来のために書く記録係のチャクロ、その恋人?のサミ。傷だらけの人間リコスの登場でどうなるか? うん、眠いアニメ。視聴終了。

干物妹!うまるちゃんR#1

相変わらずの平和な干物日常が始まるのか? 草取りですぐに音を上げるうまるに比べ、海老名はできた娘だ。切絵とシルフィンは何でこんなサッカーテクニックもってんだ?  ゾーンって何?? 一応様子見。

血界戦線&BEYOND#1

何だかさっぱりわからん。全く心にとまるところがない。ゴミ過ぎて視聴拒否。