鬼灯の冷徹 第弐期#1

随分と久々の気がするな。鬼灯って栴檀は双葉より芳しだったのね。初代補佐官はイザナミだったのか>今やすっかり熟女さんですが。鬼灯、死後の制裁とは相当に執念深い。視聴継続。

魔法使いの嫁#1

500万ポンドで競り落とされた羽鳥智世。化け物エリアスの弟子&嫁になることに…。小汚いから洗ってあげるといって裸体を見られてやんの。女王蜂になるんですって。妖精の森に誘われても、エリアスに忠義を尽くすのか。いよいよ種付けかな? よく解らんけど、様子見。

・CARDFIGHT!! ヴァンガードG Z#1

うん、相変わらず何だかサッパリだなー。視聴終了。

アニメガタリズ#1

なんだこの杉並区限定アニメは? 主人公はアニオタみたいだけど、なかなか楽しい学園生活みたい。高一なのに中二病な人たち多いけど…。有栖お嬢様はオーラたっぷりだけど、もう少し身長がほしいなあ。で、アニメ研究部を復活させるありがちな展開か。一応様子見。