宝石の国#1

これはジュエルロイドのお話ですかぃ? 3人の少女が僧侶と交わるのかと思いきや、特に見せ場も笑いもなく…わけわからん戦闘モードとか。視聴終了。

THE IDOLM@STER SideM#1

ドリフェスなんちゃらとは違って、何だか不幸そうなアイドルさん達。人を笑顔にするって、もはやアイドル教だわさ。野郎の個人的事情は知りたくないなー。んで、サイドMって何? 視聴終了。

ラブライブ!サンシャイン!!第二期#1

あれ、これって人気アニメでしたよね? ちっとも面白いと思ったことないけど。何故ゴミなのかというと、ビジネスモデルっぽいからなんでわ? 見え見えのあざとさはまだしも、ゲスイんだよね、製作者も演技者も、お前たち!!! 視聴拒否。

ブレンド・S#1

うん、この喫茶店は良いね、ヴァーチャルなら。店長の趣味だけで採用された目付きの悪い桜ノ宮>いきなりドSキャラ担当に。いきなりの好評かよ(;´Д`) 留学費用とやらは貯められるのかな? ツンデレ担当とか妹担当とか、鬼担当とか? タイトルの意味が解らんが、視聴継続。