ピングー in ザ・シティ#1

これが粘土人形じゃないやつみたいだ。ピングー語がよーわからんけど、マジメに働いてるみたいで何よりだ。料理の才能はあるみたいだし!? でも、視聴終了。

PEANUTS スヌーピー ショートアニメ#1

うん、ヘラジカでいーよ。イヌよりはかわいいし。カウンセリングだの敬礼だの病んだ社会だのぉ。視聴終了。

プリプリちぃちゃん!! #26

夕花にはドッジボールで苛められたトラウマが…。球技大会なんかさぼっちまえばいーのに。うっちゃん制作のマシンや、ちぃちゃん召喚の熱血コーチで特訓かぁ。スコップで砂場掘りからの砂をふるいにかける。ボールをあんまんに変える。キャラに合った掛け声の練習>ボビン!って(´・ω・`) 守りは効果ありだけど、攻めは弱いのね>総受けの方向で←違

クラシカロイド 第2シリーズ#1

歌苗は相変わらずガミガミと煩いし縛るのが好き(性的な意味でなく)だのぉ。突然の弟の登場>母親は何処で誰と仔作りしたんや?? ワーくんってワグネリアンかしら>性格の悪さが滲み出てるな。ペットのコビトカバがカワイイなあ。新世界へは船じゃなくて鉄道で行くのか? ♫しゅぽっぽワロタw 金目とはいえ、ブラコン一直線だな>歌苗。視聴継続。