・大正メビウスライン ちっちゃいさん#1

死霊ではなく、自分が可愛くなっちゃいました。って、なんじゃこりゃ? 一応様子見。

ドリフェス!R#1

男性アイドルのお祭りですか? で、Rって何? アイドルとしてデビューしたからといって、アイドルになれるとは限らない。そりゃそうだ。視聴終了。

少女終末旅行#1

荒廃した地下世界を旅する女子2名。「メイドインアビス」みたいなタッチのキャラだなー。ようやく地上にたどり着くも、夜。戦車って食べられるの? 戦争とは武器を製造してごはんが食べれないこと…ま、そーだね。食いもんの恨みは恐ろしや。登場人物少なすぎ。一応様子見。

キノの旅 the Beautiful World the Animated Series#1

殺人が禁止されていない国に亡命した男。キノも入国したけど、フツーの平和な国に見える。バイクと馬の違いはあれど、こりゃあ西部劇だね。武装市民たちに集団虐殺されましたよ。一つの国には3日の滞在ですか。まぁ様子見。