URAHARA#1

裏原のお店で働く3人娘。うひゃー、ファッションにスイーツに夢を売るのね。そんな平和なある日にUFO襲来、宇宙人にさらわれたみさ様登場。うーーんん、他者の文化を奪う宇宙人だとさ。視聴終了。

Just Because!#1

高3の3学期の大船あたりのお話。まだ学校なんて行かなきゃいかんのか? しっかし、人がいっぱい出てくるわりには、つっまんねぇ話だな。部活とかヤダヤダ。視聴終了。

十二大戦#1

なんだ、十二国記みたいな壮大な話かと思ったら、しょぼいスナイパーのお話か? 十二支の戦士さんたちと戦う/殺し合うのかな? しかし、血塗れアニメだな、視聴終了。

DYNAMIC CHORD#1

うん、イケメンアニメだね、或いは、ひたすら単調なバンドアニメ? あー(˘ω˘)(˘ω˘)ねむい。視聴終了。