明日のルメール#165

先週は重賞3連敗で(;´д`)トホホ。今週は天気微妙だが、起死回生を狙いたい。土曜は3R、5Rの2歳戦をモノにしたいね。1800円

2R☆ 我がSテラスは未だ本格化途上。距離も2000m位が良さそうかな。オルフェ産駒はやや期待外れだのぉ。ここは武将とEファーストの一騎打ちか。穴ならシャラポワの仔プタハではなかろうか?

馬連 1-12 三連複 1-10-12

3R◎ 我がKヴァリューは、ここでは素質上位。ぜひ勝ち上がってもらいたい。相手は順当にIフィヨルドとMプリンチペでよかろう。

三連単 4→(5⇔10)

4R 我が I can fly はいかにもコテコテのダート血統で、手塚厩舎・馬場オーナーらしい。抽選を潜り抜ければチャンスあり…と思ってたら、除外。

5R◎ 我がGライフといえばシーラEの有名な曲。田村厩舎というのがアレだけど、十分に期待できるだろう。ディープ産駒よりは重こなせそうだしな。そのディープ産駒2頭が相手。

三連単 3→(6⇔12)

6R〇 我がKドラゴンはこのクラスでの目途は立っているが、勝つまではどうかと見て対抗まで。Aナイスジャブは当該コースで去年勝っているし、こちらが本命。一度叩いた口笛が単穴。

馬単 5→7 複勝 ⑥

7R△ 我がSブリランテは東京というか関東は初めて。休み明けだし、過信禁物。ここは久々でもNナースコールの仔Nストーリーに期待。人気のモクレレやRジェノヴァは東京コースがどうか?

馬単 2→(5、10)

8R△ 休養前に、このコースでこのクラスを勝っているサラセニアの中心不動。相手も実績のあるPステアでよかろう。一発があれば、このクラスの常連だったアバオアクーか? 我がAテキサスは昇級戦で、ここは常識的に苦しいと見る。

馬連 4-6 三連複 4-6-16

10R☆ 4走前の走りをすればBライブリーの軸は堅そう。あとはディープとDメジャーの争いか? 我がSペルシャはついに準ОPまでやってきた。ま、試金石だろうけど、Dメジャー産駒特有の淡白さが隠し通せれば上にいけるかも。

馬連 3-(4,5,7)

11R▲ 勿論、我がヴィブロスは久々が問題。どう考えても、本番は次で、ここで本気出すとも思えず、あまり期待しないでおこう。前走のドバイも道悪とはいえ、ディープだしなー。1ハロン長いとは思うが、Aリードを本命にする。重賞で馬券内を続けているQミラーグロ対抗。

馬連 7-(1,4、10)