このはな綺譚#1

木造4階建ての和風旅館・此花亭が今日から柚の仕事場。いきなり入浴、着付け、雑巾がけか。ドジっ子だけど、感受性強く、接客の(百合の?)才能ありそうだわ。チトまったりし過ぎだけど、視聴継続。

・ロシアゴスキー#1

満を持して上坂登場か!と思ったら、やっぱ多忙でムリか。随分とポップになったもんやのぉ。ジェーニャはニホンゴ上手くなったな。コーナーがもう1つほしいな。

・大人が味わうスウェーデン児童文学#1

うーん。何だかよーわからんけど、アニメや馬名の世界観を知るには、なんかの助けになるかもしれぬ。火水木金のうち、水星最強!ってのは何故なんだろ? 視聴継続。

ロシア文学からの贈り物#1

ひえー、いまどき、カラマーゾフかぁ。40年前位のロシア語講座みたいやなー。安岡治子って安岡章太郎の娘で、ほぼ同世代か。はい、視聴継続。