ブラッククローバー#1

夕方アニメで、暑苦しい15歳男子がシスターに求婚する話ってどーよ?? しかし、ネギまといい、少年が魔法使って何すんだべ?? 視聴終了。

戦刻ナイトブラッド#1

おひおひ、秀吉がイケメン過ぎんだろ! しかも身長高いし…。結月は可愛いけど、トロいね。姫巫女様だの、吸血鬼だの、ふーん退屈なお話だなー。30分は長いのぉ。一応様子見。

食戟のソーマ 餐ノ皿#1

まずは学園祭の模擬店勝負ですかぃ? 中華鍋振り特訓とか、うーん。お馴染みのメンバーが揃い、新キャラなしかな? 一応様子見で。

お酒は夫婦になってから#1

酒飲むとエロエロになるんですね>千里 カクテルのレシピ付きですか。視聴継続。