UQ HOLDER!魔法先生ネギま!2~#1

12年の沈黙を破って復活か? でも、エヴァンジェリンによると80年ぶりらしい。若者が都会に出るのを止める障壁なのか。刀太はじめ男子高生が暑苦しい。輪をかけてエヴァが鬱陶しい。魔法とやらも陰惨だしなー。ま、様子見で。そーいや、ハッピーマテリアルは駄馬だったね。

・ディアホライゾン(被)#1

これも、↑と同じく何やらチャンバラアニメかな。二頭身の被り物が不気味だなー。一応様子見。

aiseki MOGOL GIRL#1

なんじゃこりゃ? さすがにわけわからんので、視聴終了。

おそ松さん 第2期#1

東急とユザワヤのある街で、六つ子が豪邸住まい、肥りまくって握手会だとぅ(;´∀`) チビ太とイヤミだけが蚊帳の外。しかし、そんな将来は嫌だとばかりに、おそ松さんはマトモなヒトになりましたとさ。で、他の人達はちゃんとした…のか? デモ隊の破壊力抜群やなー。当然視聴継続。