凱旋門賞

今年に関しては、期待はするけど、馬券は買わない。ディープ産駒にはシャンティイよりロンシャンの芝生の方が合ってそうな…。しかも59.5Kに、オブライエン厩舎の数の暴力(;´Д`) 無事に完走してくれい。

スプリンターズS

ここはもう夢を買ってみよう。オグリキャップの血をひくLミーティアが流星のように駆け抜けて、まさかの種馬入り! に賭けてみたい。ビンゴガルーやオース、Mボーラーといったマイナー血統に、鞍上、厩舎、馬主、生産牧場、7歳という馬齢、すべてが地味だが、今のスプリント界には大した馬などいやしない。相手も人気薄に流してみる。

馬単 5→(4,6、11、13、15)

・]プリプリちぃちゃん!! #25

長枕の下に絵本を置いて、同床同夢を見る。ジョーくん、夕花と子作りする気満々やのー。蟻地獄をめぐらす沙漠虫は牛タン好きなのか? 王子と王女と地底魔人と沙漠鳥、うーん波乱万丈のお話だね(棒) セレブビームって何だよ(;´・ω・) で、パンツをかぶる王子>皆さん、ヘンタイですぜ~。