明日のルメール#158

何と午前中乗り馬ナシかぃ(;´Д`) で、騎乗も5レースだけ。準メインで勝ちたいねぇ。1800円

5R▲ 当該コースはディープの独壇場。穴ならMゴッホ産駒。Hハムザリバーを本命にしてみた。Gバンドが相手だが、我がDチェリーはザウォルドルフの妹というのがどんなもんか? 胡蝶蘭の息子にも期待。

馬連 2-(5,9、14)

8R☆ かつてのお手馬が数多く出走。一度も乗ったことのないWプチュックから入る。我がEルークは休み明けの昇級戦で、やや割引。Sゴールド産駒が穴で面白そう。

馬連 11-(2,3,5,6)

9R▲ 3歳の勢いで、前走圧巻のОクイーンから入る。相手は8歳牝馬ながら順調なMユメゴゼ。我がAスウィングも久々だが十分通用しそう。

馬連 13-(3,4、12、16)

10R◎ ここも我がLアルバータに3歳の勢いで突破してもらいたい。相手は格上の薔薇の囁き、2戦無敗のWビルドだが、Tアプローズも安定している。

馬連 2-(1,3,8、10)

11R… Aミヤビの秋の活躍には期待していたのだが、屈腱炎ではもはや繁殖入りだろうな。人気のファンディーナはどうにも信用できない馬だし、中山以来で評価を下げる。桜・樫ともにあと一歩だった優しい百合を本命にするが、薔薇Sで百合があるんかのぉ? 強敵は樫であわやの競馬をしたMカッチャン。穴は人気薄のHユニコーンやBビーチ。我がQマンボは、ドロドロギトギトの馬場になったとしても出番はあるまい。

馬連 6-(2,8、13)