明日のルメール#157

今年は9月と10月に三連休開催ですか。先週を見る限り、先行前残りの競馬にはなっていないので、実力勝負といえそうだ。…と思っていたのだが、台風接近で開催そのものがビミョー。2800円

2R〇 Hクライの2頭に、Lマドリードの逃げがハマるかどうかというレース。一応、前走のタイム上位のAアルバを中心に、我が超時者はタイムをどこまで詰められるか?

三連単 1→(3⇔5)

3R〇 いよいよ後がなくなってきた未勝利戦。本命にしようとしていたEブルームが回避。前走2,3着の2頭では、追い込む我がEムジカよりも逃げるPミネルバを上にとった。2頭以外は相当に弱いと思うが、捨て身の戦法をとる馬も出てこよう。ディープの初ダートとかに穴がいそう。

三連複 (10-16)-(7、12)

4R… ここは双子座流星群の力が抜けているが、既に16戦目というのが少し心配。でも、他に本命にする馬はいないしなあ。我が月光はダービー馬の弟だが、Kベスト産駒は当該コース適性ゼロで無印。

馬連 16-(5、11)

5R 当該コースダントツはDメジャー産駒で、爆ぜる本命。相手はAムーン産駒のJサブレとTボウル産駒のDアマーレ。血統馬の第一人者は、押さえまで。

枠連 58 88

6R☆ このクラス2戦連続タイム差なしなら、やはりDハイの中心は揺るがない。上のクラスで2着があるRミノルは前走度外視で狙える。我がHスノーボールは9か月ぶりで、いかにこのクラス勝ち星があっても厳しいか? 前走逃げて完勝のHゴールドと久々のダート戦のルドルフィーナ、カネヒキリ産駒のNスパルタクスに注目。

馬連 7-(3,5、10、12)

7R△ 上のクラスで僅差の勝負をしているAムテキの力上位。Eメーカーの2頭とSヒーロー産駒のカロスが相手。我が青い鳥は厳しいと思う。

馬連 8-(2、11、13、16)

9R▲ 当該コースは圧倒的にディープとステイの天下。力のいる馬場になりそうで、ダート血統のMマインド本命。素質のワグネリアンが対抗。我がディロスはこの距離の新馬を勝っており、単穴以下には落とせない。ほぼ三つ巴。

三連単 4→(2⇔6)

10R◎ 当該コースはメジャーとブリランテが鬼適性。我がペルシャの星も前走で一皮むけたと考えて重い印を打ちたい。ОタックスマンとMベルボンとの三つ巴。伏兵も多士済々。

馬連 1-(2,3、10、11) 枠連 14

11R メインレースに乗り馬ナシかよ。成績安定のDバローズからでよかろう。実力差歴然でここは馬単

馬単 11→(4,5,6、12)

12R▲ ここはディープ産駒の三つ巴。Pベストと甘い香りが上位だが、我がJK(年上なのにね)にも勝つチャンスはありそう。

三連複 2-8-12