・人身事故と豪雨のため

電車が止まったので、十数年ぶりに平塚をぶらぶら。元々、アーケードと広い道路を確保していたので商店街はそれなりに残っているが、やはり飲み屋が多いのぉ。そして、どーしても郊外店に客をとられるので、駅前は厳しい感じだが、それなりに踏みとどまっているみたい。こちらも十数年ぶりに、外食してみた。同級生の親が経営していた喫茶店が残存してるのは凄いわぁ。

プリプリちぃちゃん!! #22

お月見イベント回。ホームシックのうっちゃんを膝にかかえる夕花。便乗して地底淫獣2匹も…いーなー♡

メイドインアビス #10

血の代わりに毒を排出するとか、延々とグロ画像(;´∀`) 痛すぎるぜ(>_<)

・フォア賞

どうやら息切れした模様。馬場のせいもあるが、馬自身が早熟なのと、ディープ産駒の退潮モード。本番は極量を背負うしなー*1 

*1:+_+