・台所の奥に

眠っていた20年前のエスプレッソマシンを久々に使ってみた。錆びてないし、特に汚れてもいない。しかし、こんな味だったっけ?? 

プリプリちぃちゃん!! #21

3人の男の子を手玉にとるとは、夕花恐ろしい子(;゚Д゚)  食べて最初に目に入ったものを好きになっちゃう惚れ薬…って自販機でもいいのかよ( *´艸`)  ブラコンのあかりだけど、大和が家事得意ってのはホントなのかね?

縁結びの妖狐ちゃん#10

おぉ、弁慶の立ち往生か! と思いきや、清瞳をお姫様抱っこしたまま、王権富貴が蘇生したでござる。

異世界食堂 #10

おひおひ、納豆ご飯に味噌味焼きおにぎりって、もう洋食屋じゃねぇじゃん(´・ω・`)