キラキラ☆プリキュアアラモード #29

キュアマカロン。まさかの甘えんぼニャンコ憑依からの自ら望んでの緊縛(;´Д`) っておひおひ、日曜朝の番組とは思えんぞ。いいぞもっとやれ! でも、混ぜ混ぜ~っ!ってまいんちゃんのパクリだよなー。鏡の中のぼっちの幼女=自分自身がゆかりの最大の敵ですたの巻。猫マカロンってスゥーイツとしてはチト悪趣味でゎ?

天使の3P! #8

発情した牡鹿2頭を気合で圧倒するくーちゃん、あんた何者だ? そして魅惑のシャボンタイム。湯船に浮かんでるのは柚子?

異世界食堂 #9

クリームとソーダ水の食べ飲み方>ラナ―のこだわりがよいなあ。クリームソーダ欲しくなってきた。アーデルハイド安定の美しさだけど、シャリーフともども晩熟なのかな?