戦後ゼロ年 東京ブラックホール 1945-1946

映像は初めて見るものも多く面白かった。でも、汁男優の芝居は不要。2020年に向けて、再びブラックホールの蓋が開いてるのである。

「谷崎潤一郎 猫と庄造と二人のおんな」(23)

ありゃ、こんな結末とは(*´▽`*) 最後はリリーが大往生しての愁嘆場か、と思ってたら、ドタバタかよ。確かに森繁とかはピッタリだわ。猫はエロスの象徴でもあるけど、もはや介護の対象でもあるのだよなあ。泉鏡花が大の嫌犬家であったことに共感♡

プリプリちぃちゃん!! #20

何気にうっちゃんの絵が少女漫画家なのね。地下アイドルならぬ地底アイドルのもぎ娘>何気にメンバーの名前がキャンディーズっぽい。私の地底アイドルはバラゴン、テレスドン、マグラーですけど>聞いてない?