明日のルメール#154

こんだけ札幌に注目が集まってるのにBS11ときたら…。まぁ、新潟は重賞もあるし、藤田Jもいるからいいけど、小倉とかありえねー。日曜は1つ勝つのも大変そうな面子だなー。3600円

1R▲ 後ろから行くタイプが多く、先行するA天風と金の絹を上位にとる。我がNクリスはメジロ一族にノヴェリストで一発あるか? 他ではラテンの情熱が面白い。

三連複 (3-6)-(1,5,7,9、12)

5R☆ フレンチとFキセキだからダート巧者だとは思うが、Tスティールから入る。相手はDブレ―ヴの3✖3の剛の者で二頭軸。我がSローレルは兄姉を見る限り新馬向きとは思えないが。

三連複 (3-8)-(2,4,6、11)

6R☆ 未勝利の長距離戦で当てにならない馬が多い。一応成績安定のCヴァーズとBクォーツの二頭軸で。我がKデアは距離選択が滅茶滅茶だが、一応相手の一頭には。

三連複 (1-6)-(3,4,9、10、13)

7R▲ 現級勝ちが3頭いるが、Wランブルはさすがに苦しそう。アルセナーレとNブルーの二頭軸に、我が由良の戸がどこまで食い込むか、というレース。

三連複 (3-7)-(5,8、11)

8R〇 ここも格上のBBブレスユーとLランダ―が一応上位。しかし、素質なら3歳の我がラボーナとグローブ座でこちらから狙うべきか>前者は追い込み一手、後者は久々というハンデありで悩ましい。

馬連 15-(1,3,7,9、11)

10R☆ ダートの逃げ馬に武JならDオーパスの中心は不動。相手はDコンチェルト、Mバッハ、Rキャンディなどに手広く。わがBSアスクは6歳牝馬で上がり目なさそう。

馬単 14→(2,3,8,9、11)

11R☆ 訳の分からない短距離重賞。川田Jと三浦Jと横典Jはこのレースのためだけに札幌に来るのか。実績より調子と考えて、UHB賞の連対馬を上位にとった。穴馬が多すぎて収集つかず。我がエポワスはさすがに厳しいとは思うが、何があっても驚かない。穴は8枠の二頭だろう。

三連複 (2-4)-(1,3、11、12、13)

12R☆ かなりレヴェルの高いメンバー。前走度外視で安定のラディウスを軸に、Tアプローズ、Wダンサー、戦慄などが相手だが、我がシャララも十分争覇圏。

馬連 14-(4,7、11、13)