明日のルメール#152

土曜に比べ、日曜は質量ともに上な感じ。積極的に勝ちまくってほしい。3800円

1R〇 我が感情達は距離が合わないとは思えないが、成績が下降線なのが気になる。心ストライクを中心にとる。KロードやSワークシップも差はない。

馬連 1-(2,3,5,6)

2R◎ 我が巴里の一夜はもう14戦目。安定感は抜群だが、勝ちきれずにここまで来てしまった。地方に移籍しても適鞍は少ないしなぁ、前走負かしている相手が多いので、何とか1つ勝ちたいが…。初DのHブリランテとか距離延長のCアウトなんかが穴っぽい。

8-(2,3,4,6,9)

4R〇 我がHLクライムは乗り替わって3戦目。先行しても差しても今一歩なんだが、時計は水準だし、ソコソコ。唯一1分8秒台の時計をもつSオリーヴァが鞍上で人気にならないようなら本命視。アシュランス、Dガール、Dアリオン、Pベストなど差はない。

馬連 9-(1,5,8、12、15)

5R◎ 我がMシャーレは当該コース好成績の唯一のディープ産駒。相手もキンカメの仔の良血リシュブール。ハーツ、ロブロイ、オルフェの仔に流したい。人気のルーカスは叩かれてからじゃなかろうか?

馬連 2-(1,3,4,6,9)

7R☆ Fナイトは2億5千万の高馬だし、気性難はあるものの、ここはいきなりチャンスだろう。このクラスに勝ち星のあるAカロ、Mゴールド、Cダルザス、Mカマクラが相手。かなり上位の層は厚く、我がDロッソは着までか?

馬連 10-(1,3,4,6、11)

8R▲ すっかり競馬っぷりが安定したタフなDオギンが軸。ここ2戦好勝負のSファセットも約2年ぶりの勝利を目指す。我がYザクラは追い込み一手なのがチト不安だが、末脚は確か。人気の降臨は久々でこのコースがどうだろうか?

馬連 1-(2,3,4,7、11)

9R◎ この距離・コースで勝ってきた我がロンドン塔は有利だろう。逃げ馬が多いので、どう折り合いをつけるかが課題。シブトイ聖母の乳、重賞で好走のDキセキが相手。ヴ―ドゥー教のピアスは距離延長がどうか? 地方馬では♯♯が一番先に来そう。

馬単 10→(2,3,4,6、11)

11R◎ 人気のYエースは過去このレース5、4着とイマイチ。我がEスピネルは三冠レースで、今回人気のMロブソンに対し全部先着。大外に入ったことで開き直ったレースをすれば道は拓けるのじゃなかろうか? 穴っぽいのは逃げた時のRヴァンドール。

馬連 13-(3,4,8、11)

 

・土曜夕方

の雷雨により、数十分TVが映らなくなった。初めての経験。雪見・月見・花見と同様に、雨見で一盃してたのに、頭上でタイムラグなしで雷とかビビったゎさ(;゚Д゚)