プリプリちぃちゃん!! #18

家族旅行って、地上人?は智花と夕花の母子だけなのか? この家族の経済状態が気になる。道路空いてるし、ママの運転粗いし。そして、樹海に突入かよ(;´Д`) ヘンな博士を召喚しちまうし…。科学より本能のちぃちゃんステキですーー、ってか。

賭ケグルイ #6

外しようのないロシアンルーレットでコーフンする生志摩と夢子>完全にガイキチだわ。パンツの中はヌレ濡れですかね?

・ふるさとめぐり 日本の昔ばなし #20

へぇー、久米仙人って吉野・橿原辺りの話なのか>久米島の話だと思ってたゎ(;´Д`) 雲に乗ってたのに女性の脛を見て落下、霊力を失って女性と夫婦になるのか? そんなら、もちっと、女性のキャラデザをエロティックにしてほしかったぜ。1週間修行して神通力を取り戻し、木材の空中運輸をして遷都に貢献。何やら権力に利用されただけのような…。

・雨の中

墓参り。…なんと、実家のカギを忘れ、寺へ直行。線香も忘れ、雨には降られ、そそくさと帰る。