明日のルメール#150

で、結局、藤田騎手の件は何処もノーコメントか?? 何だかなぁー。3700円

2R☆ 我が頂上君臨は遂にダート出走。しかし、血統的に向くとは思えないなぁ…。ここは復帰の三浦Jのキュンメルから入る。一応M水軍が相手だけど、Mメーカーとリアンノンが不気味。

馬連 2-(4,7、11、12)

3R☆ さすがに4戦連続2着のBローズはどうやら勝てそうだ。芝短距離ならユトリCやDガールも逆転十分。フランケル産駒のファヴォ―ラは良条件。我が幸運少女は芝替り。でも、5か月ぶりで2戦目かぁ…。そして、Mクィーンも出走>デビューから20k以上体重減で、厳しそう(;´Д`)

馬連 4-(6,7、11、12、16)

4R〇 ここはディープ産駒3頭が中心。先行力があるSラブリーが最も有力。我がAエンブレムはG1馬の娘なのに、ここまで未勝利。右回りに実績が無いのは気がかりだが、ある程度前に行ければ、ソコソコか? データ的に面白いのはSマンボ産駒のプンメリン。

三連複 (6-13)-(7、11、12、14)

5R◎ 我がフラットレーは晩成のハーツ産駒だが、ここはイケそう。オルフェ産駒やノヴェリストの弟が相手だろう。

馬単 9→(3,5,7) 枠連 77 78

7R☆ このクラスを勝ったことがある馬が6頭で、上のクラスで僅差の勝負をしたRミノルとNブルーが格上か(男気正宗はもう2年前だし…)。我がSスコープは前走逃げて圧勝。いきなりはどうか?だが、このクラスでも慣れればやれそうだ。

三連複 (7-9)-(5,8、10、11)

9R◎ ここは未勝利馬もいてレヴェルは高くない。我がGマクナスは前走完勝で、ここも十分好勝負になりそう。前走騎乗したRスターが格上で強敵。

馬単 10→(2,6、11、12、14)

10R◎ 我がラヴィエベールはなかなか順調に使えないが、能力は重賞級だ。ここを勝てないとセン馬にされちゃうかも? とはいえ、相手も相当に強力だ。3歳の2頭ではオークス4着のディアドラが格上。エニグマフォワード、アプローズも歴戦の猛者だし、侮れぬ。

馬単 9→(2,3,4,6,7)

11R☆ 3戦連続圧勝のT迅速が中心のレース。夏馬のMスミトモ、堅実なCカナディアン、着ならありそうなKスターオー、道営の星親子鷹、一発ありそうなDキラリなどへ流す。我が先駆者は既に6歳だが、堅実な馬。1年ぶりの勝利をつかみたいが、ネオユニ産駒は当該コースと相性悪いんだよなー。

馬連 4-(1,5,9、13) 枠連 33

12R 我がPルージュは2年間勝ち星なし。ここで期待…と思ったら出走回避かよ。