反東京オリンピック宣言

反東京オリンピック宣言

 

 石川論文は途中まで全然意味不明だったが、末尾の「フジヤマ ゲイシャ ハラキリ」のような生き方ー「土人」としての振る舞いを求められるかも、というのは納得的だった。

トマス・クックやスポルディングは当初からオリンピックに関わった。クーベルタンをはじめ、ブランデージもサマランチファシストだった。

うわー、しかし、コレは読むのが苦痛だわ。とりわけ、フィル・コーエンなる人のエラそーな文章は長くてうんざりして中途離脱>俺から見ればお前そのものがオリンピックみたいなんだがなヽ(`Д´)ノプンプン この本って、俺みたいに五輪が嫌で嫌でたまらない人にとっても、読むのが苦痛で、サッパリ影響力がなさそーなのが絶望的だわ! お前ら、ホントは五輪が大好きなんじゃねぇの? 糞ゴミ本。