ゲーマーズ! #4

絵に描いたような模範的JKだったのに…。うむむ、雨野が好き過ぎて、どんどんダメ人間になっていく天道花憐(^▽^;) とても( ・∀・)イイ!! 楽しむことが最優先でいーんじゃね?

プリプリちぃちゃん!! #17

うっちゃん研究所が色々とやヴぁい。今どき、アルコールランプて(;´・ω・) 小さくなれるクスリを徹夜でつくって、裸体で現れるな(´ー`*)

・ふるさとめぐり 日本の昔ばなし #19

おぉ、猫の恩返し! 愛猫がおけいに変身して店の看板娘に! 借金ほぼ完済も、力尽きて死んでしまいましたとさ*1 佐渡おけさってそんな話なのかぁ? ところで、蕎麦って佐渡で作られてるの?

異世界食堂 #6

今まで登場した方々が総登場。皆さん、お気に入りだけをひたすら頼み続けるのか。サンドイッチの具をめぐって徹底討論…も平行線。毎日念入りに體を洗ってご奉仕するアレッタへのご褒美が、男爵の実(意味深)

*1:+_+