姫ちゃんのリボン#36

野々原花子やるなー。おそらく設定からして70年代に一年間世界一周とは! 毎日送られてくる国際郵便を待ちながら六畳の和室で悶々とする太郎はツライね。…、で、打って変わって90年代に半年間の米国留学とは、支倉先輩って陳腐だね。むしろ、JKなのに専業主婦みたいな淑女扱いの愛子こそ、留学すべきだと思うんだよなーーーー!!!

恋と嘘 #5

だっこさせる莉々奈、押し倒された風を装う美咲、どちらもなかなかにあざといわ。悠介クンは色々とツライね>肉を切れるくらいにはなろうや。

アホガール #5

プリチュア。あんまし人気ないのか? 映画館ガラガラ…。母よしえはよしこ以上に危険な匂いがするが、どこへ走り去ったんだ?

はじめてのギャル #4

いや、香椎結衣はギャルじゃねぇだろ。まっ、腹黒でネット上ではボア様だし粘着質だし、策士だから、負けず嫌いだし、ワンコにされてもいーや(´・ω・`)←あれれ。