はじめてのギャル #3

いつも強気のゆかなも幼馴染の蘭子に迫られると弱くてカワイイぞ。そして、蘭子はジュンイチをレイプ未遂。「童貞なんてドブに捨ててろ!」ってコワいよぉ。そして、まさかの修羅場→純情涙、何だコレ? しかし、喜多村はエロ役が板についてきたのぉ。

プリプリちぃちゃん!! #16

おぉ、魅惑のお着換えタイム。うっちゃんって女子だったのか? 水着祭りは貧乳フェチには堪りませんなぁ。ボッチ海賊も地底人なのかぃ? ええぃっ、大和の薄胸のハダカとか要らんから、智花のワンピース水着出さんかぃ‼

ウルトラマンジード#4

やたらハグするドジっ子保険屋お姉さん、いーわぁ。しかし、今やピット星人は美少女ではないのだな(落胆)  そして、ヘンな植物の花粉が強力過ぎやw

賭ケグルイ #5

長髪をバッサリ切られてミケになった菜々美の復讐。でも、夢子みたいに狂わなくて良かったわ。芽亜里に下半身を押し付けて乳を揉む夢子は( ・∀・)イイ!! 早見さん、情熱的な冷血役が上手いなぁ。