・ザ・リフレクション THE REFLECTION #1

よう知らんけど、こんなんアニメより実写で腐るほど作られてるんじゃねぇの? 全然見たことないけどよ。とにかく星条旗が不快なので視聴拒否。

異世界食堂 #4

恐竜とヒトのあいの子リザードマンがオムライスに出逢うの巻。いつもワニの肉しか食ってねぇもんな。しかし、頭数に比して、オムレツ3皿じゃあ足りねぇ‼ スーパーヴェジタリアンのエルフが豆腐にハマるの巻。しかし、異様に理屈っぽいのぉ。

アホガール #4

女子3人で阿久津の部屋を襲撃。パンツをくんかくんかしたり、妹を気絶させたり、同衾したり、狼藉の限り(;´Д`) うらやましいぜ。

徒然チルドレン #4

やっぱ乳首の毛は切っとくもんなのか? しかし、避妊具持参も結局未遂に終わった香奈に比して、亮子はチューに成功。由紀は策士。千鶴は達人? それとも鈍感? 妄想家?