明日のルメール#143

今週はお仕事モードですかね? 何頭かは十分勝機がありそうで、チト愉しみ。3300円

1R◎ 我がNクリスは母系がコテコテのメジロ系だけど、ベイリーが入ってるから2歳でも十分期待できそう。さらに好調のノヴェリスト産駒とあれば、上昇必至か? 可憐な桜が当然相手だけど、敢えて本命にしてみる。…と思ったら取り消しかよ!!

2R☆ 我がEセリーナは徐々に調子を上げてきた。タイムリミットは近いが、勝つには一歩足りないような…。順当ならメヌエット◎だろうけど、つかないだろうね。

馬単 6→(2,3、10、11)

5R… 我がHLクライムは芝3戦ではいずれも後方からで5着が最高…。先行できるダートの方が良いと思うんだがなあ。現3歳世代のブリランテ産駒はパッとしないし、あまり期待は?? ここも軸はBローズ◎と思うものの、前走芝で変わり身を見せたPゲランが減量Jで怖い。

枠連 27 馬連 4-(1,6、11)

6R◎ 我がGマクナスは4戦全て馬券内の未勝利馬。ここで負けても500万でソコソコやれそうだけど、叩き2戦目だし、大した相手もいないし、まー勝っておきたいよね! ティータンに乗り替わったヴェリタブルが相手だが、ブリシンガメンの逃げが脅威。

枠連 66 馬連 10-(1,6,8、13)

7R… 我が不正義は9か月ぶりだし、ここは回ってくるだけだろうな。しかし、奇怪な名前を付けたもんだ。成績安定のBスコール◎と〇Sアヴィドでよいだろうが、降級馬のRドロップ▲

三連複 (7-9)-(1,5、12、14、16)

9R◎ 我がFレディは函館3戦目。疲れが出なければ、このクラスでは格上のハズだ。キャリア4戦のTアスワドが叩き二戦目で、逆転があるかも? 血統馬のTグローリアの連勝が注。

枠連 57 77 馬連 11-(1,2、13)

10R☆ 我がLセラーは7戦連続一番人気。勝ち味に遅いので2600mを使ってきたが、距離はどんなもんかなあ? 降級馬のRライダーも有力だが、血統的にこの距離は疑問。そんなわけで、堀厩舎のSレヴィルからいってみる。函館連続2着のTストーム対抗。穴はこのクラスに勝ち星があるMガラハッドと一度叩いたレレオーネか。

三連複 (3-9)-(2,5,6,7、10)

11R▲ 我がTブリリアンは前走このクラスで十分やれる器であることを見せた。ま、飽くまで挑戦者なので単穴までとする。上のクラスでもまれてきたオデュッセウスを中心にとりたい。どうせ人気薄だろうから手広く流す。

馬連 4-(1,2,7,9、13)