地獄少女 宵伽 #1

超久々の新シリーズ。学校社会はスマホ機能でさらに陰湿なのだなあ。肉体をスマホに変えられて、内臓を消去されるって(ノ∀`)アチャー 相変わらず地獄少女御一行は殺人マニアだのぉ。一応様子見。

無責任ギャラクシー☆タイラー#1

なんで、4弦バンジョーなんだ? 主人公とロボットと美少女…何が何だかわからんが、一応様子見。

プリプリちぃちゃん!! #14

週刊地上のポスターちぃちゃんの葉っぱ一枚のセミヌードかよ(;´Д`) すけべでちぃ。夕花とうっちゃんの記事メイン…ま、そーだろーなー。

ウルトラマンジード#2

しかし、ダダの立場は…。スカルゴモラさんはオーバーヒートですって(´・ω・`)