はじめてのギャル #1

これは香ばしいDTの妄想爆発アニメだのぉ。土下座はパンツ見るための方便か? ギャルのゆかなちゃんは都合のいい女なのかな? 束縛は強そうだが、付き合うことになった模様。お下品アニメですけど、ですから、視聴継続。

異世界はスマートフォンとともに。 #1

手違いで死んじまった冬夜は、ちょっと中欧っぽい別の世界で生き返ることに。スマホは必需品なわけですか。そして、魔力も強力になって、美少女たちともお知り合いになれて、アイスクリーム作りかぁ( ^)o(^ )  絶対どんでん返しがありそうだけど、視聴継続。

ゲーマーズ! #1

学内アイドルの天道にスカウトされゲーム部に入ることになりそうだった景太→入らなかったのかよ! 理想的環境と思われたが、あくまで独りでゲームしたいんだと。あーあ、とうとう天道を泣かしちまったよ。視聴継続。