てーきゅう9期#1

いつものてーきゅうさんですな。しちょうけいぞく。

ノラと皇女と野良猫ハート#1

ネコにされたノラを人間に戻すには、キスが必要。うん、てんぷらは火災の原因になりますな。視聴継続。

・SHADOW OF LAFFANDOR ラファンドール国物語#1

うーん、全編CG字幕付きかぁ。完全に紙芝居だなー。音楽はオルゴールみたいだしぃ。ま、母と妹は美人さんだし、少し様子見。

ようこそ実力至上主義の教室へ#1

何やら胡散臭い平等/不平等論の講釈から始まって、高度育成高校の皆さんの友達づくりのお話? ロボトミー高校の進学校としては、随分と低レヴェルな授業だな。櫛田の悪魔化と堀北のデレ化だけは想像できる。それに付き合う気は起きないので視聴終了。