今日のルメール#142

今日は函館記念よりも、中京準メインでTアーバンシーがどんな競馬をするかだよなーーーー。それしかない。次いで、新馬のヘンリーBとワグネリアンが…だよなーー。うん、福島と函館は今日なんて全8レース位でやめればいいのに。2400円

2R△ 我がPワークは兄6頭をみても、勝ちきれないタイプばかり。ここも恵まれて着までだろうな。乗り替わった押しの一手◎ 3回馬券内のMクジャク

三連複 (8-10)-(2,4,5)

4R△ 我が新星は、すっかり名前負けだなあ。ステゴ産駒で1200mはないやろ? まぁ確かに唯一好走といえる新馬戦に最も近い条件ではあるけれども…。順当に◎Pベスト、〇Sデコラシオンで良さげ。Bローズは前走の反動が出なければ▲

枠連 18 88 馬連 15-(7,9、12)

5R◎ 我がディロスは今週最も期待できる馬かな? まーステゴだから解らんけどね。Gシップの弟に注目が集まるが、敢えて本命にしてみたい。

馬単 4→(1,2,7)

6R▲ 我が天国へのEⅤは、NヴァーグやMコードの血を引く血統なので、大いに期待している。惨敗の可能性もあるが、未勝利なら圧勝もありうるとみて▲ 前走この馬の進路を塞いだ池添Jに乗り替わったAアルパマ◎ 超安定勢力のシンデン〇 

単勝 ⑨ ⑩ 枠連 15 45 58

10R▲ 我がカンデラはクラス実績もあり、叩き2戦目で変わり身に期待だな。このクラスで二度2着のSストーリー◎ まだキャリア6戦の最終兵器彼女が〇

三連複 (7-13)-(1,4,8,9)

11R 我がSアレスは前走が叩きだったとすれば、ここが勝負なんだろうけど(っていうか、今後の勝負レースが解らん(;´・ω・))、多頭数だし、データ不利だし、正直どんなものかな? ◎Sインシアトル、〇Dプリウスの行った行った馬券。TアズマオーやSアンプルールは冬馬かも? しかし、ステゴ祭りだなー。

馬連 10-(1,2、11、12)