今日のルメール#141

予定通り今週から復帰かよ。予想すんの面倒くさいなぁ…暑いし(;´Д`) ま、暫くは北海道に腰を落ち着けて牧場とかも行くのかな? まだ時差ボケだろうし、減量もかったるいから、5レースのみ騎乗。私の予想も1600円だけ。

5R△ うーみゅ、Bエールってダート馬だよなー。確かに祖母のSバンブーは芝の小倉記念の勝ち馬だけどね。我が太陽の踊り子は厳しいと思うけどなあ…。ま、該当コース好成績のRシップ産駒のSワークシップ◎ 新種牡馬Sリターン産駒のバリエンテ〇

馬単 1→4

6R△ 勝ちきれない我がTレイザーは長距離に活路を求める。でも、母系は短距離系だよなー。単にズブいだけなんじゃねぇの? 先行してどこまで?? 長距離で結果を出してきたヨシヒコ◎ 馬体が戻ればエールの巻き返しで〇 前走このコースで一変のMシルバリー▲

枠連 33 馬連 6-(2、12)

7R☆ 我がPケーブの兄姉はCブラッサム以外はみなダート馬。前走芝を見限って初勝利。ただ、函館の直線は短いし、のんびり構えてるとレース終了かも。降級馬アスタリスク◎ 3歳でも能力がありそうなEОグリッタ〇

馬連 5-(1,3,4,9、11)

11R▲ 我がCバローズは降級馬なんだが、勝ったのは1年半も前か。ホントは1400~1500mが適性みたいでも、只の早熟馬と呼ばせないために、ここは馬券内に突っ込んでほしいわん。準ОPで二度2着のあるRムーンが◎ 逃げるエリシェヴァが〇 

枠連 27 47 57 77 78

12R〇 我がRスターはこのクラスで勝っているし、流れに乗れれば十分勝負になりそうだが、同じく当クラス勝ちのDネブラスの方を◎にした。3歳のMミハルが▲

三連複 (3-7)-(2,4)