天使の3P! #1

動画サイトに曲をアップする引きこもり男が主人公か? 小学生3名に囲まれ、操られるのか? ま、幼女さんのバンド遊びなのか? 何だかよー解らんが、少し様子見。

アホガール #2

小学生に大人のダメさを認識させたり、不良を更生させたり、アホガール有能じゃん。しかし、瑠璃といいよしこといい、よく零点とか取りまくれるのぉ。明はほっとけないタイプですかな?

NEW GAME!! #1

1年もたつと、先輩の赤パンツ露出にも慣れるものなのか? この会社、今年は採用ナシとか、ヤヴァそうだなあ。ゲーム制作裏方アニメ。今回はもう視聴終了でよさげ。

徒然チルドレン #2

何やらカップル続々誕生でうらやましいね。しかし、人間関係がよくわからんわ。暗い子はクッキー焼くのかそーか(*'ω'*)