バチカン奇跡調査官 #1

奇跡の調査、聖なるものを認定って、処女受胎を調査するんか? 権力を振りかざして、けしからんのぉ。殺人事件から犯人捜しになるのかと思いきや、マリア様が哭いてる…ですかぃ。視聴終了。

時間の支配者 #1

ヴィクトと霧は弟兄に見せかけて父子なのか。魔物みたいのが召喚されて人間の時間を食うんだと。なんで、トランプ拡げにゃならんのや?? 女子が可愛かったので、説教臭くてかなわんのだが、少し様子見。

RWBY VOLUME1-3: THE BEGINNING #1

随分とカクカク動くアニメだな。赤ずきんのルビーちゃんがイーわ。モンスターを倒すハンターになりたいんだと。まぁ、まったり流し眺めでいっか? 少し様子見。

将国のアルタイル #1

パシャの英雄のお話? うーん、シャラの褐色の肉体にしか興味がいきませんよ。強大な帝国は小細工してでも戦争を起こしたがるってのは皮肉っぽいけど、視聴終了。