覆面系ノイズ#1・2

まぁ、鬱アニメだな。しかし、メーワクな女だな…大して巧くもないのに*1 何だか面倒くさい話みたいなので視聴終了。

捏造トラップ-NTR- #1

むー、女子トイレで太腿や胸を触られまくり…どーしてこんなことになってるんだろ? こっちが訊きたいわw 百合っぷるだと思いきや男女デートかよ。でも、ベランダのべろちゅーは燃えるね。うん、比較級圧勝だね。視聴継続。

最遊記RELOAD BLAST #1

20周年プロジェクトだそうです。中の人も年食ったのね。野郎4人の妖怪退治旅は西域に。カワイ子ちゃんが出てこないとツライね。少し様子見。

・DIVE!! #1

うーん、ホントにプールに跳び込むアニメなのか? 夏らしいけど、のっけからホモホモしいわ。女子のスイーツ話にも興味なし。未羽<<<<要一なのが哀しいや(;´Д`) まーしかし、カネのかかりそうな施設で、クラブも経営危機か? って、五輪ネタかよ。視聴終了。

・風邪ひいた

開業130周年のK駅から、炎天下を買い物しながら実家まで約4㎞歩く。夏の海も見れたし、古い洋館が残存してるのも確認した。夜になって怠くてたまらず、今日昼間体温測ったら37.8度! 外出予定をキャンセルしてイブプロフェン呑み、寝てた(˘ω˘)

*1:+_+