アホガール #1

ホントにアホな娘の話かよ。マジでイラつくなー。ま、暴力はいけませんが。バナナ大好き、パンツ見せたがり。うーん。振り回されたあげく、阿久津は友達ゼロか(;´Д`) 風紀委員の風紀を糺す>うん、意外とデキル子かも? 視聴継続。

徒然チルドレン #1

神田さんカワイイな。皆川さん拗らせてるな。梶さん純情だけどヤニ臭いのか。笹原さんジレッタイな。うん、皆さんうまくいきそうで良かった良かった、のか? 視聴継続。

ナナマルサンバツ #1

クイズ部活アニメ? と思いきや図書委員アニメかな? 何だか退屈なお話だなー。うみにぃも中国語会話から声優さんに出世ですかぃ。視聴終了。

・ルパン3世ベストセレクション第24位

リンダは確かに可愛いけど、人体実験って何をどーしたんだか不明? 核ミサイルなんか日本のある機関になんて運んじゃマズイだろ。で、海底に墜ちても何も起こらないのはなぜ?? 何か所かモザイクかかってたなぁ。もちろん視聴終了。