・活撃 刀剣乱舞 #1

これ、幕末の話? それともタイムスリップ+タイムパラドックスもの? うーん、よくわからんが、少し様子見。

戦姫絶唱シンフォギアAXZ #1

えーっと、取り敢えず絶唱しながらバトルすんのやめてもらえんかのぉ。あっ、それ以外にこのアニメの特徴ってないんだったっけ。視聴終了。

タイガーマスクW #38

男子レスラーなんていらんかったんやー。っとことで、春奈ちゃんがヒロインに(;´Д`) いーじゃんいーじゃん、素顔よりお尻を晒したいのかぁ

(*^-^*) うんうん、新日やらブシなんたらの協賛なんて要らんかったんじゃーって、それは無い、のかな。

・ナイツ&マジック #1

プラモオタは死んだら異世界で戦闘できるらしい。しかも少年(見た目は少女だけど)に転生しちゃってるしぃ。ま、何だか内容はテレ東の夕方にやってそうなアニメみたいだのぉ。視聴終了。