明日のルメール#137

先週は東京Dコースが妙に狭苦しく感じたなあー。今週は気分を変えて阪神ですな。もうすっかりオフシーズンですけどね。とはいえ、3歳未勝利馬にとってはサヴァイヴァルな季節なわけで…。2600円

1R〇 我が神の微風より強烈一撃の方が強そうだが、一応一騎打ち。ファロン山とは同馬主なのね。当該コース回収率抜群のロブロイ産駒のJОライフが穴。

三連単 (2⇔4)→3

2R▲ 我がアトロポスは初ダートだが、向きそうな血統で少し期待。Gアリュール産駒の二騎が強敵。

三連複 (13-15)-(2,4,5、12)

6R☆ 我がコペルニクスは良血だが、使い込めないのがいかにもツライ。ここは相手も揃って、超久々で、どこまでやれるか? Fエアデールの娘が勝機をつかみそう。フランケル産駒のMアスコットが強敵。

馬連 9-(4,6、14)

7R▲ このクラスを勝っているMマイカゼ中心。近走好調のMОスターが相手。我が美歌姫は経験値は少ないが、良血だし一度叩いて楽しみはありそう。

馬連 11-(10、15)

8R〇 上のクラスで2着のあるケルトの短剣が本命。我が婚約指輪も前走で目途は立ったとみて対抗。こちらも前走でやれそうなところを見せたラレータが単穴。あと解らないのが、3歳で初ダートのKカカとSゲールで、ともにDが合いそうなので一気の台頭も。

馬連 12-(2,3,6、16)

9R◎ 我が青薔薇は叩き3戦目でチャンス>古賀慎厩舎だけに先週のPクォーツの悪夢が蘇る( ̄▽ ̄;)けど、中心。農場監視犬は何と4歳なのに、これが27戦目だが、先に行ける強みがあるので逃げ残りが怖い。ドーヴィルの散歩道も当該コース単回収率圧倒的なディープ産駒で単穴。あとはHクライ産駒の2頭へ。

馬単 3→(2,5,7,8)

10R☆ 準メインが500万下かよ! もうローカル並やなー。2走前、上のクラスで2着のあるBミノルが格上で軸。前走同コース同距離を勝ったしなやかな心が相手。我がBライオンは前々走のように走れば良いが、何せムラ馬。信頼はできない。これなら3歳のRゲームやDフジの方が面白いと思う。

枠連 48 58 馬連 2-7

11R☆ ここはSステートが人気になりそうだが、この馬の実力は未知数で、過剰人気なら軽視したい。力上位はこのクラス勝ちのあるHルドルフとMサクシードで二頭軸。我がEミノルは近走重賞を使って不振だが、この馬もこのクラスで勝ったことがある>ただし、Eメーカー産駒は当該コース不振。

三連複 (2-3)-(5,6,8,9)