・ブタトリジン

って何だろなあ? フェニルブタゾンなら、かなり強力そうだ。ウィキで調べたら、おおー、何とダンサーズイメージのエピソードが出ている。その後、ケトプロフェンに切り替えたようだ。挫跖による炎症なら、大した後遺症はないのではなかろうか?

・CT

半年ぶりの検査。9000円なり。もう、実家の固定資産税とか、出費がかさむ( ̄▽ ̄;) 何もなければよいのだが、やはり造影剤注射されて機械に押し込められると不安になるのぉ*1

・隣隣室の工事

もう4日目。朝8時から夕5時過ぎまで。切ったり叩いたり、大音響! この部屋も2週間くらい旅するから、リフォームしてもらえんかなぁ?

笑ゥせぇるすまん NEW#11

あーあ、母子共演が母子アイドル役。しかも病んでるという…(´・ω・`)

 

*1:+_+