明日のルメール#133

モレイラ参戦で盛り上がるけど、バートン君はメインだけの騎乗かあ…。新年早々期待できそうな馬が多く楽しみだ。2000円

3R◎ 2着3回の我が昇階唱は、ここが勝負だろう。一息入れたアイアム、前走芝替りで好走のFキララ、初出走の血統馬ヴェリタブルなどが相手。Tシャトルギムレット産駒は当該コース不向きで軽く見る。

馬単 13→(7、12、15)

4R▲ 当該コースはディープとハービンジャー産駒が圧倒的に強い。我がHクライ産駒の傑作は一歩割引か。Dパスポートの弟の讃美歌本命。Sクラウンの弟が対抗。穴っぽいのは距離延長のRアイザックか?

枠連 34 44

5R〇 当該コースはディープ一強。オンリーワンで仕方ないレース。我がステルヴィオは注目のカナロア産駒だが、いきなりマイルはどうだろうか? 逆に、ローキン産駒やフラッシュ産駒は距離伸びた方が良さげ。面白いのはネオユニ産駒のNトリックか?

馬単 12→(6,7、14)

8R◎ 我がアデレードHは降級馬で組み合わせ有利。初の東京ダートが課題だが、相手に恵まれ本命。成績安定のスールキートス、同じ降級馬のYジャスティが相手。

馬単 10→(1,2,3、13)

9R◎ 特別戦だが、降級馬もなく少頭数。順当に決まりそう。共にキャリア3戦の我がバルデスとサーベラージュの一騎打ちか。割って入ればCピクシスかね?

三連複 (2-5)-(1,7,8)

11R◎ 58kを背負って勝ったことのない馬ばかり。我が美島も2,3,5着なんだけど、殆ど崩れてないし、本命にしたい。ここは勝ってFキセキの後継馬として箔をつけてもらおう。相手はエア、ロンドン、ファルクスを上位にとったけど、何とも不気味な香港馬2頭は頭までありそうな…。

馬単 15→(5,6,7,8、12)