・超久々に府中逝ってきたんだけど

西武多摩川線の是政下車で早くも迷う。人がいなくて草。入り口を探して外埒沿いに8分の1周くらい歩く。久々の競馬場内は、やたらと食い物屋が増えてるなー。しかし、暑い。席取りが酷い。マークシート投票なんて10年以上ぶりか>当然、タッチパネルとかキーボード形式にはなってると思ったのに…。レーシングプログラムが随分と大判になってるのね。昼前にはすっかり飽きてしまい、帰宅しようと、武蔵野線に乗るも、東京行きと聞いて新小平まで逝ってしまう(`艸´;) 自宅でリアルタイム観戦。三段点火みたいな直線の伸びが凄かった。ま、当たったから良かったけど、60日以内に払い戻しにいかなきゃいかんのだなー。

f:id:nogawasunam:20170521190715j:plain