明日のルメール#129

オークスの日に府中に行くのは、ひょっとしてテンモン以来かも? とっても楽しみ(*´▽`*)

 1R☆ 我がツエーゲンはKベスト×DDで短距離が合うとは思えないのだが、一応前走連がらみ。ここもソコソコには。堅実なSソングから入る。前走追い込んで2着のWワースとMアテンが次位。面白いのは初ダートだが浮世の風の妹・真夏の夜の夢か?

馬連 12-(1,2,4、15、16)

3R◎ 我が巴里の一夜は既に10戦目だが、当該ダートも4戦目でソロソロ決めたい。前回、先着を許したWトリニティ―に雪辱か? 割って入るのはSノワール、SIヘヴン、カンパニリズモあたりかな。

馬連 9-(2、11、12、13、15)

6R△ ここはハイレヴェルな一戦。我がフシギの国は単勝1桁になったことがない馬。気性も悪いし、勝ち負けまでは厳しそう。グリッタリングがそろそろ勝機をつかみそうで本命。昔乗ってた秘め話が対抗。トリリオネアやブリラーレ、JKお嬢らに流す。

馬連 6-(3,4,7、12、15)

7R☆ 我がKアームズは前走2着が9頭立て。今回は多頭数でどうだろう? ここはLアモンとMバッハの2頭軸で。

三連複 (7-10)-(3,4,8、13、15)

8R◎ 我がレレマーマは前走の時計が優秀で、再度同距離でマカヒキやウリウリの血が炸裂するか? ひょっとしてカネヒキリの代表産駒になるかもしれぬ。実績からコロマンデルが強敵だが、ここは頭で狙いたい。

三連単 7→4→(1,2,9、12、15)

9R▲ 我が未来へのマーチはようやく調子を取り戻しつつあるが、なかなか勝ちきれないのぉ(;´・ω・) ここもFスパークル本命、Sキングダム対抗にしておく。

馬連 3-(1,6,7,9、11)

10R▲ 我が存在論は10か月ぶりの前走で大敗。そして、トップハンデ。ここは自分との戦いだな。前走圧勝の1000年の輝きから入る。安定のドーヴァーとRストリートが相手。

馬連 13-(5,7、14、16、18)

11R◎ もちろん、Sスターリングは大本命。古くはオークスアローエクスプレス産駒の独壇場だったように、マイラーでも十分通用するレース。前走の負けが不可解だが、馬場か輸送か、どちらかだろう…ということにしとく。しかし、Hクライ産駒6頭、ハービンジャー産駒4頭というのはチト異常だな。東京2400mはディープとステゴの庭なのだがな。Hユニコーンの祖母Yローズとか懐かしいな>そーか85年はノアの箱舟の年か(*'ω'*)

馬単 2→(1、3、10、14、16)

12R 戦い終わってまったりな最終。前走春光S組が中心で、特に2着のWユニファイドは抜けてると思うんだがなあ。

馬単 5→(4,6,7、8、10)