明日のルメール#128

先週は近藤と須貝がおもろかったわ(笑) 今週は勿論、私にとって、この春最大のイヴェント=樫の女王選び。日曜は休みをとって勝利を見届けに行くぜぃ‼‼ っと、土曜日は結局、3R以外皆勤賞かよ(;'∀') 5000円

1R◎ 明日につなげるフランケル! 距離を延ばして「望外の悦び」を味わいたいよ。安定感のMフェイスが相手。ボリードやQアマランサスも当落線上。

馬単 5→(3,6,7、11、16)

2R▲ かなり弱いメンバーで、我が「由良の戸」は急きょ登録。恋歌の息子で、初出走あっさりもあるかもしれない>兄は7戦目で勝ち上がりだけど。初戦好走のバリスタが休み明けでも面白い。

馬連 10-(2,3,5、11、12)

4R〇 ここもEルークが急きょ出走。4戦全て0.5秒差以内の競馬をしているので、かつて乗ってたオレンジを逆転できるかもしれない。芝でも走れる金色腕時計が単穴。

三連複 (3-13)-(4、11、18)

5R◎ ボムクレイジってエイゴで云えば crazy man なのかなぁ?? 有田氏は初めて持った馬で勝てればよいね。初戦2着のОセブンが対抗。Sスターズ産駒の初出走馬Gホールが単穴。

三連複 (1-15)-(2,3,8,9、14)

6R△ まぁ、ミリッサで負けようがないわなー。何故かTビクトリーなる馬で挑むが、連下級だろうなー。調子を取り戻していれば怪猫も争覇圏内。ジュエラーの近親のKMワンスも一発あるか?

馬単 9→(7,8、15、17)

7R☆ 我がMフリップは5戦目かぁ、勝てないのに笹田師は随分未練がましく乗せてくれるなあ。川田Jに乗り替わった、先行できるSウィズは強力だろうな。Kサムソン、Bフィズ、Lアサインなども好勝負できそう。

馬単 2→(7,9、12、13、16)

8R〇 我がLセラーはわざわざ関西遠征。ここ2戦結果を出していないだけに、ここは気合が入るハズ。ОPで2着のあるAブルームが中心だろうけど、Dロマンも侮れない。

三連複 (2-4)-(1,6,7)

9R〇 我がDブライトは勝ちきれないなあ。しかも、コロコロ騎手を変えてるしな。ま、他の馬も似たようなもんで、ジャンケンポンみたいな草競馬かしらね。ラグナグが面白そうかな? 前走度外視でAロマン、成績安定のSフラム、距離延長のDスキップなどに流す。

馬連 5-(3,8,9、14、16)

10R☆ 我がCシップは減量Jで連続3着。今更のNジャック産駒で、馬主はこの4年、この馬でしか稼いでないなあ。いかにも地雷っぽい乗り替りだけど、頑張ってもらおうじゃん。ОP2着のあるアトランタ、成績安定のM和太鼓を上位にとる。穴っぽいDドルチェ、Hブランデーの関東勢の方が、休み明けのZサーベイヤーより面白いか。

三連複 (2-3)-(5,6,7,9、14)

11R☆ 我がグレンツェンドはまたも58K(;´・ω・) しかし、斤量泣きするようだと、未来は暗い。アンタレスS組にリベンジできるかしらん? 前々走FSの6着が光るKTブレイブ中心で、上昇一途の上56Kが有利なGパールが相手。アンタレス最先着のLタウンも人気にならないようだし、これら4歳中心に狙いたい。

三連複 (9-16)-(5,8、10、11、15)

12R◎ 我がバティスティーニは少頭数のここが正念場だなあ。凡走するとこのまま引退もありえそう。メインは飛びそうだから(爆)ここは勝ち上がってほしい。Sステートは超久々だし、4歳の当馬に期待します。

馬単 1→(3,4,7,8,9)