明日のルメール#127

いきなりの出走取消で結局土曜は未勝利、京都は行ったもん勝ちだったけど、府中は掴みどころのない競馬ばかりだったな。気分を変えて日曜は10R以外は皆勤賞。3つ位勝ってアピールしたい。4800円

1R◎ 我がMザングは衆目の一致するように芝向きなのだろうが、勝ち切って欲しい。でも、ここも何かに負けそうな予感…。

馬単 7→11

2R〇 前々走だけ走ればGマサムネの時計は抜けている。我がアオスタは良のダートだとどんなものか?だが、幸い水分を含んだ馬場になりそうだ。Aレジェンドは重賞勝ち馬の弟で圧勝のシーンも。

馬単 1→(2,6,7、15、16)

3R◎ 我が昇階唱は距離短縮で先行できれば勝利を掴めそう。レロ―ヴが強敵だが、競りつぶしてもらいたい。とはいえ、Gルアー、Cペリドット、Pブルーなど実績馬も多い。

馬単 15→(2,3,7,8,9)

4R☆ 我がフロイト出生地は脚部不安で5か月ぶりの出走。好走できれば良いね。当てにならないメンバー構成だが、東京1800mならSオペラ産駒のマイケルから入りたい。遅生まれのフランケル産駒Fマリポサにも注目。

馬連 3-(5,8,9、17、18)

5R☆ 昇級後3戦とも僅差のSゴーディーが軸。我がBエクラはソエ明けでどこまで?

馬連 6-(1,2,9、14、15)

6R▲ 我がMワタナベは基本ダート向きだと思うが、芝で2戦2着。頭まではどうかと思うが、着実に差し込んできそう。二走ボケがなければコロラトゥーレ中心。堅実なドウディが相手。

三連複 (4-6)-(1,5,8、10、14)

7R☆ 我がKドラゴンは勝つまで12戦を要した馬。前走は競馬をしていないが、相手強いとみるべきか。マンボとSアップが当該コース実績から二頭軸。

三連複 (1-16)-(3,5,8、12、13)

8R▲ 我がSボートはこのクラスでは2着2回、3着2回と勝ちきれず。今回は少頭数で勝ち切るチャンスかもしれない…と思ってたら14頭立てになっちまった。昇級後3戦とも馬券内のリンクス本命。Sスターズ産駒のエンジニア対抗。

馬連 9-(3,4,7、10、12)

9R〇 我が<肝に銘じる>は久々だが、いきなり勝負になりそうだ。前走負けた相手がメインで騎乗のAリードなのね(;´∀`) 殆ど惨敗の無いヴァフラームの方を上位にとった。

三連単 6→3→(1,2,5,7)

11R▲ ここはMクイーンの力が抜けている。すっかり調子を取り戻したドンキが相手。我がAリードは前走完敗で、しかも1K増では2着争いまでかと思うが、一発あってもおかしくない。Rバックは距離が短く、Qリングは調子がどうか? これなら底を見せていないJポレールの方が魅力あり。

馬単 11→(3,5,8、14)

12R△ 我がSグランツはこのクラスでは5着が最高。せいぜい着までだろう。3勝全てがD1400mのSディヴァイン本命。堅実なベック対抗。

三連複 (11-13)-(1,2,3,7)