読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

明日のルメール#126

今週は土日とも東京。天候が微妙だが、土曜は2、3勝してほしい。3200円

2R◎ 我がSシチーはRシップ産駒の初ダートでここは勝負だろう。距離は少し短い気もするが、先行できれば無問題か? ダート実績のある馬たちへ流す。

馬単 11→(2,3、13、14、16)

3R 我がSウォリアーはここ二戦を見る限り、差しに徹した方が良さそうだが、大した馬もいないし、早めに並べかけてほしい。と思ってたら、除外?

4R▲ 我が<傑作>はHクライの起死回生の一発に賭けたいが、兄のMダールの体たらくを見ると…(゜_゜>) Aファインの方が初出走でも面白そうかな? まぁ、ここも大した実績のある馬はいないし、勝負になるよね。

馬連 7-(2,8、11、12、16)

5R 我がフロイト出生地は日曜4Rへ→ これならAシンゴが普通に勝機を掴みそうだ。

6R▲ 前走ダートで一変の天使の欲望が中心。我がSステップは何故かお鉢が回ってきた。タイムは物足りないものの、ここも3歳1勝クラスなら十分チャンスはあるか? 今日2頭目のシンクリ産駒ということで、注目。厩舎もオジュウ故障後のシノギが欲しいとこだな。

馬連 2-(3,6,8,9、10)

8R☆ このクラスの安定勢力Tプレシャスが軸。カイマノア、Kムスメ、Mシーザー辺りに流す。我がTヴォーグは想定外から登録。一息入れた後だが、ムラ馬でどこまで?

馬連 13-(4,7、12、14、16)

9R◎ ほー、シンギュラリティかと思いきや、Nユアポイズンの方に乗って来たか、国枝に気に入られたかな、こっちもHクライで距離を伸ばしたのは好材料。1戦1勝のGハンター、成績安定のCロワ、前走一変の私の青空辺りが相手。

馬単 4→(1,2,3,5,6)

10R◎ 我がTマタコイヤは6歳にしてまだ10戦。Mクィーンの兄で、丈夫なら重賞を勝っててもおかしくないのに、体質の弱さがキツイのぉ。自分との戦いということで、頭から狙うのは当然である。4歳のSバーシストの成長力が強敵。しかし、Sゴールド産駒4頭出しか(笑)

三連単 3→(2⇔7)

11R〇 何は無くとも堀厩舎ですわ。Cジュニアは東京だともう少し距離が欲しい感じがするけど、今後G1を目指すなら避けて通れない舞台。何とか連に絡んでほしい! 去年の勝ち馬で格上のSアラジンが中心で三連複勝負。G1馬のRファルクスは1ハロン長いと思う。ムラだが力はあるRギガンティアとDブレイズ辺りに流す。

三連複 (3-4)-(2,5,7,9、13)

12R… うん、Nブルーは弱い。戸田厩舎は信用してない。ハイ、無印。と思ったら回避か。良かった。