sin 七つの大罪 #3

ルシファーをエロ攻めしたのに惚れてしまうアスモデウス。えーーっと、勝ち負けとかどーでもいいんですけど(´・ω・`)

プリプリちぃちゃん!! #3

地底人、JC二人(えみちゃん&みっちゃん)に弄ばれスリスリされナデナデされて昇天(;´∀`) 夕花嫉妬(´;ω;`) で、役に立ったのは宇宙人の方でしたか。

ゼロから始める魔法の書#4

開放的な傭兵の下半身に、ゼロとアルバスは「ご奉仕」したんですかね。キスの意味も知らない脱世俗のゼロには無理か。でも、すっかり心つかまれちゃいましたね。魚の塩焼きが御馳走でよかったな。

ひなこのーと#5

千秋のネコ&イヌのポーズ、これはけしからんなぁ(*^-^*)