・おーーーーー

ようやくやっとついに、アイフォンとの同期ができるようになったのだな。今まで何してたんだ>firefoxめ!!!!!!!

トミカハイパーレスキュー ドライブヘッド 機動救急警察 #1

はいはい、警察広報アニメ。何じゃこれ。視聴終了。

100%パスカル先生#1

先生はペンギンの着ぐるみなのか? ギャグが古いのぉ。視聴終了。

プリプリちぃちゃん!!#1

地上のスイーツにあこがれて、地下からやってきたちぃちゃん。コンビニ襲撃して食い逃げ。夕花に助けられてパンツまで作ってもらったとは、羨ましい(;´Д`) で、先客は宇宙人かぃ? 前半すっ飛ばして後半は視聴継続しよう。

エロマンガ先生#2

そーか、JCはみんな、おちんちんが大好きなのか、えっ(;´Д`)  めぐみは策士やのぉ(*^-^*)